2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか? ヌケル エロ漫画 人気上昇中

【 どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?】

Capture_2015_12_04_15_38_11_841.png

今宵のおすすめ♪ ☆5
「乳首はな…気持ちいいと硬くなるんだ」ウブなギャルに秘密のセックス実践指導!!――担任である俺は援●交際の噂が立っている問題児・松村樹里を呼び出す。噂はでまかせという事がわかり、ほっとしたのも束の間「せんせ…私にセックスの何が悪いのか教えてよ…」と迫ってきて…!?おっぱいもお尻もムチムチなJKを目の前にして我慢なんて出来るはずもなく、押し倒して敏感なトコロをイくまで弄りまくり!無垢なカラダに快感を教え込んでいくことになって…!?

Capture_2015_12_04_15_34_54_244.png
Capture_2015_12_04_15_35_13_239.png
Capture_2015_12_04_15_35_22_5.png
Capture_2015_12_04_15_35_36_419.png
Capture_2015_12_04_15_35_46_313.png
Capture_2015_12_04_15_36_02_860.png
Capture_2015_12_04_15_36_12_441.png
Capture_2015_12_04_15_36_28_578.png
Capture_2015_12_04_15_36_45_316.png

PCの方はこちらから⇓


スマホの方はこちらから⇓

今日はここまで
今宵はこれに決まりだね♪









貼ったらヤレちゃう!?えろシール ヌケル エロ漫画 JK大好き おすすめ作品

貼ったらヤレちゃう!?えろシール ★★★★★ 最高点

このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!ナマ出し放題の奴隷に!?――38歳にして童貞のキモブサコンビニ店長・トシオ。どんな命令でも書いて貼ったら絶対服従の「催眠シール」をゲットしたことで、大・暴・走!!金髪ギャルJKをトイレに連れ込み、店内にグチュグチュ響き渡るほどアソコ舐め!万引き常習犯の小悪魔JKをシール命令で自白させ、むっちり巨乳に性指導!!彼氏に夢中の美少女JKでさえ、シールで寝取って露出えっち!?エロ命令を「貼られ」続け、溢れる愛液を止められなくなった女の子たちの運命は…!?

Capture_2015_12_03_19_26_37_23.png

Capture_2015_12_03_19_26_39_254.png

Capture_2015_12_03_19_26_41_558.png

Capture_2015_12_03_19_27_54_458.png

続きはこちらから⇓
スマホ専用


PC専用


今夜はこれで決まりだね。
それでは、またねー♪

派遣のむうこさん ヌケル エロ漫画 おすすめ作品

派遣のむうこさん

エッチが大好きな派遣のむうこ(夢子のあだな)さん。派遣会社の社長さんに気に入られちゃって……どうなっちゃうかはお楽しみ!

Capture_2015_12_03_19_16_59_611.png

非正規だって、カンケーナッシングウ~w

Capture_2015_12_03_19_17_04_715.png

このチチさえあれば正社員も間違いなし!

続きはこちらから⇓


今夜はむうこに決まりだね♪
またねー

何かいる ヌケル エロ漫画 おすすめ作品


Capture_2015_07_27_21_16_30_574.png

教師でありながら【透明人間】という
究極の痴漢方法を手にしたアナタは

カラダはむちむちと大人びているのに
まだまだ純情な年頃の女の子たちを……

レイプしまくりますっ!!

Capture_2015_07_27_21_15_19_500.png

人前なのにありえないほどの快感が次々に
襲ってくる彼女たち

Capture_2015_07_27_21_15_25_361.png


羞恥に震える女の子、声をださないように我慢する女の子、
たえきれずイキまくる女の子、どこまでも堕ちていく女の子……

Capture_2015_07_27_21_15_34_101.png

反応やストーリー展開は女の子によってさまざまです♪


続きは⇓だぜ!

何かいるっ!!! ダウンロード販売

今夜はこれで決まりだね♪


 【 カケメロ 】 ヌケル エロ漫画

「二次元好き、カモーーーーーーーーンヌ」

カケメロ おすすめ作品だよ
評価だって、☆4以上 販売実績も文句なし!
Capture_2015_12_03_11_19_11_29.png

まずは、HPをチェック♪

PCの方は↓から


【STORY】

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!


【ターゲット1】
【彼氏持ちの女子学生 野桜かのん(のざくら かのん)】
自分の力に半信半疑だった主人公が、目をつけた可愛い女子学生、かのん。
Capture_2015_12_03_11_10_53_265.png

かのんの肉付きのいいカラダを見て、すぐに下半身がうずいてしまう。
(今までは、モテなくてこんな可愛い女の子と接点なんて無かった。でも、今なら・・・!)
出したばかりの精液をかのんの口に含ませ、メロメロの力を発動!
「駄目っ駄目ですっ 私彼氏いるんですっ」
と発情しきったメスの顔をさせながら、理性と一生懸命戦っている姿がいじましい。

思いっきり挿入した時の反応も可愛くて、
「僕と彼氏、どっちが気持ち良い?」と聞いたら「彼氏に決まってますっ」という返事。
ちゃんと僕が一番だって言うまで焦らしたら、もう彼女の理性はどこかに行ったようで・・・。


【ターゲット2】
【診察中の美人看護婦 大森杏子(おおもり きょうこ)】
4ヶ月間精液が出ない事で悩み、病院を訪れた主人公は、
美人看護婦、杏子にチン◯を握られ、優しく診察される。
触られた興奮で精液をブッカケてしまい、杏子にメロメロの力を発動してしまう。
一瞬で極限まで発情した杏子は、我を忘れて目の前でオナニーを始める・・・。
「自分でもわからないんだけど・・・ あなたのオチ◯チ◯入れないと、おかしくなりそうなのっ」
Capture_2015_12_03_11_10_58_220.png

美味しそうにチン◯を頬張り、騎乗位で無心に腰を打ち付ける杏子。
ただひたすら言葉にならない喘ぎを発し、目もトロトロになった杏子は、
同僚の看護婦に見られ、咎められても腰は止まらず・・・・。

Capture_2015_12_03_11_11_01_736.png

☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
・フルカラー全105P!
・台詞あり、無し差分あり。基本絵45枚、合計212枚収録!
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応


スマホで続きはこちらから⇓♪


今日はここまで
まったねー^^

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR