2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

四畳半で密着3Pお泊り会 スマホでエロ漫画♪ お試し画像有

四畳半で密着3Pお泊り会 by DMM

Capture_2015_12_30_19_28_43_95.png

JK2人組とお泊り会!?俺の部屋(四畳半)は狭すぎて、ふとしたことでHな空気に…。こんなに密着したら、我慢できないっ…!両親の海外赴任で、学校近くに1人暮らしの俺。ある日、幼馴染・麗美とその友達・ゆかりに頼まれて、お泊り会をひらくことになってしまった。案の定、四畳半での生活はハプニングだらけ!お風呂で滑って押し倒したり、押し入れの中で密着したり…。隣で1人が寝ていても、ヒヤヒヤしながら触っちゃう!3人で過ごす毎晩がエロすぎて、俺の欲望はどんどん膨らんでいく…

Capture_2015_12_30_19_27_34_357.png

Capture_2015_12_30_19_27_39_5.png
Capture_2015_12_30_19_27_41_505.png

Capture_2015_12_30_19_27_43_560.png

Capture_2015_12_30_19_27_45_744.png

続きはこちらから⇓
スマホ版


PC版


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR