2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C2]

いいですねぇ~
エロ漫画はたまにしか読みませんが、なかなか「これは!」というものがなくって・・・
ショートカットのコのヤツ、エロいですね~
今度じっくり読んでみたいと思います。
ショートカットのコのエロマンガでおすすめをもっとお願いします。
  • 2015-04-05 06:09
  • 羞恥系男子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん   エロ漫画 


最近見てなかったけど、
久々にみるとヌケルわーw
皆さんにぜひおすすめの作品です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト、検索クエリで一番人気、
それは、【沢村さん】です。
ムチムチ感がいいですよね、髪形もショートで今時です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 】
全64Pのフルカラー漫画です。

淫行保健医の罠に嵌まり言われるがまま「診察」と称した彼との肉体関係を続ける沢村さん。
彼女は脅迫のネタになっているハメ撮り動画が収められたスマートフォンを奪うため保健医の住居を訪れるが…
キャプチャ_2015_02_04_16_08_17_950
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん
続きはこちらから↑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+】
ベッド8○3な保険医にハメられてしまった沢村さん。
彼女は保険医との関係を終わらせようとするが・・・。
フルカラー漫画全40Pです。
※2014年11月モノクロCG集「エロプロレス D○A編」(基本29枚全69枚+他)を追加しました。
キャプチャ_2015_02_05_08_41_54_742
キャプチャ_2015_02_05_08_42_06_148

ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+
ここからお試し画像♪
キャプチャ_2015_02_05_08_32_34_521
キャプチャ_2015_02_05_08_32_38_684
キャプチャ_2015_02_05_08_32_42_896

ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+
今夜もこれで楽しんじゃいます♪
続きを読むにはこちらから↑♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ヒナタ編【最終話】なぜ屈服しないのか?】
ついに最終話!

決して逆らうことの許されない、強靭な魔力を持つスマホ。
鉄壁の清純美少女が貶められる直接調教の末路とは――!?

「これは夢じゃない。今…確かにボクのチンポが突き刺しているのは…」

ラブホテルの一室に連れ込まれたヒナタは、口にボールギャグを付けられ、両手は拘束。
スマホの力により目は開くことがかなわない中、マナブにその体を嬲られ続ける。
声にならない嬌声と、無理矢理にねじ込まれた肉壺からの水音が、
ベッドの上を満たすたびに、マナブの支配欲はさらに加速していく。

「どうだ藤浦ヒナタ?そんなに気持ちイイのか?イカせてほしいか?」

幾度となく、ヒナタの内部に注がれる熱い飛沫。
その度にヒナタの体を駆け抜ける快感は、電流の如く全身を貫き、ヒナタの思考を惑わしていく。
スマホの力により、イクことを制限されているヒナタの体は、
蓄積された快感の疼きに溢れ、限界を迎えようとしていた――…。

「イカせてほしかったら、自分の口からおねだりするんだ」

超絶まじめ美少女・ヒナタは、ついに自ら快楽の渦に堕ちてしまうのか!?
究極の調教の果てにマナブとヒナタが迎える結末とは――!?
帝王・クリムゾンが放つエキセントリックエロス第二編、衝撃のクライマックス!

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ヒナタ編【最終話】なぜ屈服しないのか?


まずは、会員登録で1話~5話までをチェックしちゃいましょう。


↑ クリック♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまには、新作。
【 ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~ 3 】
人気作品の続編が登場
ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~ 3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 鬼畜美少女狩り 】 

いくぜぇ、クソども。
俺の妹に手を出したことを死ぬほど後悔させてやる。



続きを読むにはこちらから↑♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ネトラセラレ】
このシチュエーションが大好き
嫁が強引にイカされる。。。
それを見ることで興奮する、
変態の極みのようなストーリー
さぁ、変態さんいらっしゃい♪

続きを読むにはこちらから↑♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スマホのみんなかかってらっしゃい


クリックしたら抜いてもいいわ


85点以上取れたら・・・

続きを読むにはこちらから↑♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 【痴漢ダメ絶対。完全版 】
某サイト月刊ランキング1位獲得
ページ数は少ないもののイラストのクオリティはNO.1
(518円・20P)
むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。
誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。
嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、○のように襲い来る男にたわわに実った乳肉を揉み吸われる!
戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………


おまたせしました!無料サンプルです。
キャプチャ_2015_02_02_21_16_08_746
キャプチャ_2015_02_02_21_16_13_804
キャプチャ_2015_02_02_21_16_18_948
どうですか、レビューだって、☆4.28/5

今夜もこれで楽しんじゃいます♪
続きを読むにはこちらから↑♪
(ダウンロード+ブラウザ視聴518円 只今キャンペーン中につき20%オフになってます。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【ヒメカノ2】
…惚れた女に嫌われたぜ…
だが俺は諦めねぇ…いつか必ず惚れさせてみせる…
それが男ってもんだろ?
…どうだ? そろそろ濡れたかい?

本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。
*主人公はブサイクです!! お気をつけください!!
キャプチャ_2015_02_04_17_14_35_256
キャプチャ_2015_02_04_17_15_32_306

ヒメカノ2

おまたせ、お試し画像だよ。
キャプチャ_2015_02_04_17_12_12_148
キャプチャ_2015_02_04_17_12_14_343
キャプチャ_2015_02_04_17_12_17_173
レビューだって、GOODのオンパレード
約一カ月の販売数、なんと37000ダウンロードw
ヒメカノ2
続きはこちらから↑(只今20%オフ:604円なり)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【監禁お遊戯】
オレは……今日、好きな子を『監禁』した。彼女の名前は新田真緒ちゃん。彼女を初めて見たのは引っ越してきた日、その姿を見たら一目で恋をした。
それ以来、彼女が道を通る姿を眺め続けていたけど彼女が偶然オレの部屋を訪ねてきて、思わず部屋へ……。って思わずじゃねーよ、捕まるよ!
でも近づくと彼女からイイ匂いがするし、触ったら柔らかかったし(腕が)。ちょっとくらいなら……って目が覚めそう。何とかしないと……とりあえず
オモチャの手錠だけど、これで暴れられないはず!……何かますますヤバイ?って誰か来るw

続きを読むにはこちらから↑(ブラウザ視聴216円から、激安です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソフトなエロ漫画、とても読みやすく初心者向き。(スマホ)

楽しそうな学校生活もGOODですね。
続きを読むにはこちらから↑♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これもおすすめ漫画です。
兄さん、これで逝っとく?(スマホ)


続きを読むにはこちらから↑♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ヒメカノ 】
クオリティが高い作品です(604円・140P)
女の子も可愛いし、服のセンスも◎
…好きな女がいるが…
…告白するつもりはない。
黙って見守る…それが男ってもんだぜ…。
…どうだ? 濡れたかい?
またまたブサメン降臨!?
ここに新たな物語が始まる…。

お待たせしました。お試し画像です。
キャプチャ_2015_02_02_21_23_09_41
キャプチャ_2015_02_02_21_23_11_716
キャプチャ_2015_02_02_21_23_15_242
販売数 14万ダウンロードのヒット作

これで今夜も決まりだね。
続きを読むにはこちらから↑♪(ダウンロード+ブラウザ視聴604円 只今キャンペーン中につき20%オフになってます。)

スマホで続きを読むにはこちらから↑↑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エロ漫画を避けてきた貴方に送るプレゼント!
初心者はこの辺りから行くとGOOD。(540円・145P/324円・27P)

ソフトな感じが良いです。ただし、その分物足りないという人もいるかもです。

続きを読むにはこちらから↑♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


学生諸君におすすめストーリィー(スマホ諸君GO!)
痴漢シリーズ、大好きです。

女子高生の恥ずかしそうな顔が良いです。

続きを読むにはこちらから↑♪

コメント

[C2]

いいですねぇ~
エロ漫画はたまにしか読みませんが、なかなか「これは!」というものがなくって・・・
ショートカットのコのヤツ、エロいですね~
今度じっくり読んでみたいと思います。
ショートカットのコのエロマンガでおすすめをもっとお願いします。
  • 2015-04-05 06:09
  • 羞恥系男子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR