2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

恥辱に堕ちた彼女〜寝取りと輪○の橋〜 DMM同人 楽しくエロ漫画

恥辱に堕ちた彼女~寝取りと輪○の橋~

■彼女の名前は「菜々子」ちゃん。
よく『アイドルグループにいそう!』なんて言われる、
愛らしい乙女な女の子。

Capture_2015_07_29_12_28_43_854.png


そんな彼女が両思いの彼氏の家に、初めてのお泊りに行くことに!!
処女卒業の期待に胸を膨らます彼女だったが、
その日、ある川の橋の下を通ったことで、全ての運命が狂ってしまう……!

Capture_2015_07_29_12_29_41_295.png

Capture_2015_07_29_12_29_29_415.png

Capture_2015_07_29_12_29_53_942.png

そこに住まうホームレス達に襲われ、その後も彼女の恥辱は続く……
やがて彼女は彼氏から離れ……
河原で辱めを受ける日々を送ることに…。

Capture_2015_07_29_12_30_10_384.png

そして長きに渡る葛藤の末、最後に彼女が下した決断とは……!?


続きは⇓から♪
恥辱に堕ちた彼女~寝取りと輪○の橋~
お〇にーのやる時は
熱中症なるからクーラー入れろよ!

今回はここまで
またねー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR