2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スマホ購入

昨年末スマホを購入したぞ。
それまではいわゆるガラケー。
※ガラケー:ガラパゴス諸島で使える携帯電話。

自宅と職場を車で通勤しているもんで
あまりスマホの必要性を感じていなかった。
※スマホ:スマート(かっこいい)携帯電話

自宅にも職場にもPCあるし。。
※PC:PersonalComputer(普通かぃww)

で、なんでスマホを買ったかというと、
エロ漫画が読みたくなったから・・・
※エロ:性欲を満たすはけ口

それと友人がアフィリエイトをやっていて、
※アフィリエイト:ネットでの広告代理業

「お小遣い稼ぎぐらいにはなるぞ」
「でもスマホが必要だ」
ということなんで、暇あるし、
失敗しても損はないということで。
#パチンコやるよりはましかな。というのもある。
※パチンコ:時間とお金を消費する空間。

「PCでいいじゃん」ていう声が聞こえてきそうだが、
んー、事前に調べたらスマホじゃないと読めない
漫画(サイト)が結構あるらしいww
それと一番はどんな場所でも読めるし、
秘匿性?高いし!
PCは誰かに使われることはあっても
スマホは誰にも使わせないことが出来るじゃん。
※じゃん:神奈川方面の方言。

あと、トイレでも読めるし、値段も安くなったから。
いわゆるSIMフリーのLTEスマホです。
当面はガラケーとスマホの2台持ちで行く。
但し、ガラケーのパケ放題(\4,200)解約して、
スマホのSNS付きのSIM(\1,050)にしたった。
※SIM:電話やデータ通信を行うためのチップ。
※LTE:次世代通信規格

で、今年になってやっとSIMが届いた・・・
でもまだよくわかっていない。
SIMなくてもスマホはWiFiだけでPC的に使えたし。
まぁ、SIMをさしたらWiFiなくても使えるようにはなったが、
電話機能は無い契約なので、スマホの位置づけが
自分の中で今一落ち着かない。電話はガラケー使うし。
さらに、SNS機能付けたけど、やったことないし。
#だれかにこのむにゃむにゃした構成を
#きちっと整理して欲しいもんだww
※SNS:仲間意識を強める空間

で、エロ漫画を読む準備は整った。
次のステップは何だ??(自問)
そうだ、エロ漫画サイトへの登録だ!
でも待てよ、せっかくアフィリエイトするんだから、
報酬になるやり方はないのかなぁ・・・
よし、まずはその辺から調べていこう。

・本人契約でも報酬になるASP探し。
・もちろんエロ漫画が置いてあるASP。
※ASP:広告を提供するサイト

やっぱ大手のDMMかなぁ・・・




↑:なにげにアフィリエイトしてみた。
でも、これ本人契約は報酬にならないみたいなので
だれかエントリーしてくれるとうれしぃぃぃ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR