2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テンプレート適用

URLを見れば判るんだけど、
このブログはFC2さんでやっている。
で、見栄えが今一だったので
テンプレートを適用してみた。
※URL:ブログやサイトの場所
※FC2:大手のコンテンツプロバイダー?

PC用、携帯用、スマホ用と
3種類の端末にそれぞれ個別の
テンプレートが適用できるみたいだ。
で、適用したのだが、いかが??
センスない?(ほっとけっ)

まだ、エロ漫画は購入していない。
でも調べてはいる。
タイトルは「俺得修学旅行」が
評判がいいみたいだ。

arrow42-011.gifクリックすると購入サイトにジャンプarrow42-011.gif
エロ画像

姉貴の代わりに女子高の修学旅行に
参加するというストーリーであるが・・・
#そんなことありえるのかww
#まぁ、ありえないことを描けるのが
#漫画のいいところではあるが。

エロ画像

で、修学旅行中にぐちゅぐちゅ、
パンパン、どぴゅーという感じだ。
#擬音語は妙にやらしく感じるなぁ。
#ちょっとお下品??

エロ画像

既に8話ぐらいまで
リリースされているらしい。

エロ画像

ところでエロ漫画の購入方法を
ご存じだろうか?
まずは、「話」でリリースされる。
これは漫画週刊誌に相当する。
「話」が増えると「巻」となる。
これは漫画単行本といったところ。
で、まずは「話」で購入して、
気に入ったら「巻」の購入という
流れになるみたいだ。
当然「話」のほうが安く、
平均50円ぐらいだろうか。。
ポイント制だったりするが、
1pt≒1円と考えて問題ない。
もちろん新作は「話」しかなく、
売れなければ「巻」が発行
されなかったりするらしい。

まぁ、最初はどのタイトルも
「無料立ち読み」が出来るので、
それでイメージを膨らませて
からの…「購入」の流れとなる。

ちなみに、売っているサイトは
複数あり、お勧めは「コミなび」。
-----(キャッチフレーズ引用)
コミなびはケータイオリジナル作品を含む
25,000以上のコミック・写真集を配信中!
アニメやドラマで話題の作品や、
ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ
無料立ち読みも可能です!!
いつでもどこでもあなたの
「今読みたい」にこたえます★
-----
arrow42-011.gifクリックで「コミなび」サイトにジャンプarrow42-011.gif
エロ画像
是非、一緒に読んで欲しいものだ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erocomicno1

Author:erocomicno1
FC2ブログへようこそ!

ランキング

ヒメカノ2 ヒメカノ2
ヒメカノヒメカノ
絶倫保健医に完全にハメ落とされちゃう沢村さん 沢村さん
ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん+ 沢村さん+
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレ○プ 自撮り女子
ヤれる子!電車エッチ 電車エッチ
なんでもいうこときく券 なんでも

フリーエリア☆

フリーエリア

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR